新着情報/ブログ

2021年10月11日

ご紹介によるお客様が全体の2割を占めるまでになりました。

当社では、クライアント様からの取得アポ数ご依頼の増加に対応させていただくべく、

この夏、テレアポ要員(アポインター)を大幅に増員・増強いたしました。

 

その結果、既存のお客様からのご依頼のみならず、

しばらく休止させていただいておりました新規のお客様からのお問い合わせにも、

再び対応させていただくことができるようになり、

お陰様で、お取引先数、ご依頼アポ数、ともに増加の一途をたどっております。

 

中でも最近、とても嬉しい傾向としましては、

ご紹介によるお客様からのお問い合わせが増えている、という状況があります。

 

「知人の会社から評判を聞いて貴社にご連絡させていただきました」

「これまでにたくさんの代行会社を利用している◯◯◯様から特にお勧めされましたので」

「質の高いアポイントをたくさん取っていただけると聞きまして」...etc.

 

お問い合わせすべてのお客様が、そのままお取引先になる訳ではありませんが、

ご紹介によるお客様とのお取引は徐々に増えてきており、

9月末の時点で、月間のお取引先数、ご依頼アポ数が、ともに20%を超えました。

 

20%と言っても、あまりピンとは来られないかもしれませんが、

全く、お勧め・ご紹介いただけない、つまり0%の場合も有り得たことを考えると、

既存のお取引先企業様からの評価を表す数値として、とても嬉しい数字です。

 

 

当社では、ご紹介によるお客様のみならず、それ以外の一般のお問い合わせも多く、

現時点では、リスティング広告やリターゲティング広告など、

WEBでのプロモーション費用は全くかけておりません。

 

また

「テレアポ代行会社20社比較」

「テレアポ代行サービス30社比較」などの、有料紹介サイトにも掲載依頼をしていません。

 

※当社と他のテレアポ代行会社様を比較される場合は、

大変お手数ですが、上記のような有料紹介サイトと

当社ホームページに記載のサービス内容とを比較していただき

ご検討いただけますと幸いです。

 

最近気づいたのですが

「成果報酬型でおすすめのテレアポ代行会社10選」

という無料紹介サイトには、優良テレアポ代行業者として当社が紹介されていました。

特に取材はされておりませんでしたので、見つけた時は少々驚きましたが、

お金を払って掲載される有料紹介サイトではなく、

損得勘定抜きに掲載されるこのようなサイトに取り上げていただいたことを、

とてもありがたく思っております。

 

 

今後も、既存取引先のお客様が、知り合いのお客様をご紹介していただけるような、

客観的な視点で、優良テレアポ代行業者として媒体に取り上げられるような、

そのような、お客様にご満足いただけるサービスを心掛けて参りたいと思いますので、

完全成果報酬型テレアポ代行のリノアークを、引き続き よろしくお願いいたします。

                           ブログ一覧へ戻る