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2019年06月29日
アポ取得を“停滞”させない理由が弊社にはあります。
最近、お問い合わせをいただく中で
「他の代行会社にお願いしていたが、近頃ほとんどアポを取得してくれない」
「ここ2ヶ月くらい、全く報告がない」
「最初はテンポ良くアポを取得してくれたが、このところ音沙汰がない」
などの理由で、代行会社を替えたい、というお客様が増えてきています。
ここ3ヶ月の弊社の統計では、そのようなケースは実に約40%を占めています。
弊社では、まずお客様と事前に打ち合わせをさせていただいた上で
「テストコール」をさせていただきます。
その結果をフィードバックさせていただき、
もしアポ取得に於ける何らかの問題点がある場合は
ご報告と合わせ、解決策のご提案させていただき、
障害となりそうな事柄を事前に取り除きます。
双方、合意の上で進めますので、
弊社としても、「テストコール」を通して、一旦お受けした業務は
滞りがないよう、会社として責任を持ってアポ取得を進めていく訳です。
また、弊社の体制として、基本的に専属の担当者をつけますので
日々、お客様のサービスや商品をいかに魅力的に相手に伝えるかを
集中して考え抜いているアポインターが多い環境になっています。
他の代行会社の多くは、複数のお客様の案件を兼任しているため
どうしても、アポが取得し易い案件に、自然と偏ってしまう、
という傾向があるようですが、弊社にはまず、それがありません。
一旦お受けしたお仕事は、責任を持って、停滞なく進める、
それが弊社のモットーでもあり、しくみでもあり、これまでの実践結果でもあります。
ぜひ一度、お試しいただけたら幸いです。