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2019年06月29日

アポ取得を“停滞”させない理由が弊社にはあります。

最近、お問い合わせをいただく中で

「他の代行会社にお願いしていたが、近頃ほとんどアポを取得してくれない」

「ここ2ヶ月くらい、全く報告がない」

「最初はテンポ良くアポを取得してくれたが、このところ音沙汰がない」

などの理由で、代行会社を替えたい、というお客様が増えてきています。

ここ3ヶ月の弊社の統計では、そのようなケースは実に約40%を占めています。

 

弊社では、まずお客様と事前に打ち合わせをさせていただいた上で

「テストコール」をさせていただきます。

 

その結果をフィードバックさせていただき、

もしアポ取得に於ける何らかの問題点がある場合は

ご報告と合わせ、解決策のご提案させていただき、

障害となりそうな事柄を事前に取り除きます。

 

双方、合意の上で進めますので、

弊社としても、「テストコール」を通して、一旦お受けした業務は

滞りがないよう、会社として責任を持ってアポ取得を進めていく訳です。

 

また、弊社の体制として、基本的に専属の担当者をつけますので

日々、お客様のサービスや商品をいかに魅力的に相手に伝えるかを

集中して考え抜いているアポインターが多い環境になっています。

 

他の代行会社の多くは、複数のお客様の案件を兼任しているため

どうしても、アポが取得し易い案件に、自然と偏ってしまう、

という傾向があるようですが、弊社にはまず、それがありません。

 

一旦お受けしたお仕事は、責任を持って、停滞なく進める、

それが弊社のモットーでもあり、しくみでもあり、これまでの実践結果でもあります。

 

ぜひ一度、お試しいただけたら幸いです。

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