新着情報/ブログ

2020年11月09日

テレアポ代行業務に関する契約期間の縛りはありません。

完全成果報酬型テレアポ代行のリノアークでは、

テレアポ代行業務に関する契約期間の縛りは特に設けておりません。

万が一弊社のサービスにご満足いただけなかったり、

お客様側に何らかのご事情が生じ継続が困難になった場合などは、

いつでもご依頼をストップすることが可能です。

 

契約期間に関する違約金が発生するというようなことはございませんので、

お気軽にお試しいただければと思います。

 

契約期間に縛りを設けていないのは、弊社のサービスが、

必ずやお客様にご満足いただけるものと自負しているからでもあります。

 

お陰様で、これまで約9割のお客様が、

半年以上契約を継続していただいておりまして、

中には創業時より継続してご依頼いただいているクライアント様もあり、

非常に光栄に思っております。

 

一方、不測の事態によるお客様側のご事情で、

やむなく代行業務のご依頼ストップを余儀なくされたケースもありますが、

そのような場合は、遠慮なく早めにお申し出いただければ幸いです。

 

いずれにしましても、契約期間の縛りは設けておりませんので、

安心してご依頼いただければと思います。

                           ブログ一覧へ戻る