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リスケの対応は当社にて行っています。
取得したアポイントの商談が100%実施されるのが理想ですが、
アポ先のお客様のご都合で、どうしても、当日、急用等で
商談ができなくなってしまうようなケースを、全くゼロにすることは、
残念ながら難しいのが実情です。
いわゆる“リスケ”の対応が必要になるケースです。
日程を再調整しない限り、いつまで経っても、商談が行われることがない状態です。
そのような場合は、ご一報をいただければ、当社にて、再度アポ先のお客様に連絡をした上で、
新しい日程を調整させていただきますので、どうぞご安心下さい。
当社の役割としては、「アポを取得するまで」ではなく、
「商談を実施していただくまで」が仕事と考えていますので、
お客様が商談を実施されるまでは責任をもって対応させていただいています。
他のテレアポ代行会社様のしくみについては、あまり存じ上げていないのですが、
当社へテレアポ代行業務の依頼を検討されているお客様からは、
「リスケ対応まで してもらえるのなら非常に助かる」とよく言われます。
少しお聞きすると、「他社ではアポ報告が上がって来て以降は、
何かあっても、すべて当社が対応するきまりになっていた」とのことでした。
ことの良し悪しは別にして、代行会社によって“仕事の範囲”が違うからです。
当社でも、商談まで行っている訳ではありませんので、
その点、営業代行の会社とは、“仕事の範囲”が異なります。
一点、補足でご説明させていただきたいのですが、リスケ対応をさせていただくのは、
あくまでもアポ先のお客様のご都合が悪くなった場合に限らせていただいていますのでご了承下さい。
クライアント様のご都合で、日時を変更される場合は、
お客様(クライアント様)の方で、日程調整をしていただいておりますので、
その点は、ご理解、ご認識のほど、お願いいたします。
ほか何か、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。