新着情報/ブログ

2022年08月23日

万が一アポが取得できなかった場合は、費用は一切発生いたしません。

当社のサービスは、完全成果報酬型のテレアポ代行ですので

万が一、アポが取得できなかった場合は、費用は一切発生いたしません。

契約料や基本料金などもいただいておりません。

 

費用が発生するのは、お客様がご依頼された条件通りにアポが取得でき、

問題無くご商談を実施された場合のみです。

 

アポの内容が、お客様がご依頼された条件を満たしていない場合や、

もちろんのことですが、キャンセルなどご商談が成立しなかった場合は、

ノーカウントとしてご請求対象外となります。

 

つまり、費用としていただくのは

「アポ単価×条件を満たしたご商談実施件数」のみになります。

※アポ単価はアポ取得の難易度によって変わります。

最高1アポ20,000円までとさせていただいています。

 

適正価格にてテレアポを進めさせていただいておりますので、

毎月、ご希望の数、 滞りなくアポイントをご提供させていただいているのが

当社の強み・セールスポイントとなっております。

 

月間のアポ取得件数は10アポ~とさせていただいておりまして、

上限は、お客様の方でお決めいただいており、

その数を超えない範囲でアポを取得いたします。

 

“納品日”につきましては、アポイントを取得した日ではなく、

そのアポイント通りに商談ができた日とさせていただいています。

 

ご請求は、ご商談月を基準として

毎月末締め・翌末のお支払いでお願いしております。

 

先払いのデポジットなどは必要ございませんので、

完全後払いのシステムとなっております。

 

以上、費用・お支払い等について、基本的なご説明させていただきましたが、

ご不明な点等ございましたら、お電話もしくはe-mailにてご確認をいただけますと幸いです。

みなさまからの、お問合せをお待ちいたしております。

                           ブログ一覧へ戻る