新着情報/ブログ
2022年08月23日
万が一アポが取得できなかった場合は、費用は一切発生いたしません。
当社のサービスは、完全成果報酬型のテレアポ代行ですので
万が一、アポが取得できなかった場合は、費用は一切発生いたしません。
契約料や基本料金などもいただいておりません。
費用が発生するのは、お客様がご依頼された条件通りにアポが取得でき、
問題無くご商談を実施された場合のみです。
アポの内容が、お客様がご依頼された条件を満たしていない場合や、
もちろんのことですが、キャンセルなどご商談が成立しなかった場合は、
ノーカウントとしてご請求対象外となります。
つまり、費用としていただくのは
「アポ単価×条件を満たしたご商談実施件数」のみになります。
※アポ単価はアポ取得の難易度によって変わります。
最高1アポ20,000円までとさせていただいています。
適正価格にてテレアポを進めさせていただいておりますので、
毎月、ご希望の数、 滞りなくアポイントをご提供させていただいているのが
当社の強み・セールスポイントとなっております。
月間のアポ取得件数は10アポ~とさせていただいておりまして、
上限は、お客様の方でお決めいただいており、
その数を超えない範囲でアポを取得いたします。
“納品日”につきましては、アポイントを取得した日ではなく、
そのアポイント通りに商談ができた日とさせていただいています。
ご請求は、ご商談月を基準として
毎月末締め・翌末のお支払いでお願いしております。
先払いのデポジットなどは必要ございませんので、
完全後払いのシステムとなっております。
以上、費用・お支払い等について、基本的なご説明させていただきましたが、
ご不明な点等ございましたら、お電話もしくはe-mailにてご確認をいただけますと幸いです。
みなさまからの、お問合せをお待ちいたしております。