新着情報/ブログ
2020年08月07日
新型コロナウイルス対策に伴うアポ取得形態について
弊社では新型コロナウイルス対策に伴い、現在、新規のお客様に関しましては、
「オンライン商談でのアポ取得」に限定して代行業務を実施させていただいております。
訪問商談のアポ取得のみの 新規の受付は行っておりませんので、
誠に恐れ入りますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
また、不測の事態を想定しまして、
アポ取得後のお客様の成約に至るまでの営業形態によりましても
テレアポ代行業務そのものをお断りさせていただく場合もございます。
詳しくはメールまたは電話にてお問い合わせ下さい。
尚、ご訪問が可能なエリア内で、アポ先の担当者様が対面での商談を
希望された場合に限りまして、訪問商談のアポ取得も可能としております。
(もちろんですが、お客様が訪問商談のアポ取得を望まれない場合は、
アポ先の担当者様がご希望であっても、アポイントは取得いたしません。)
上記のようなアポ取得形態での代行業務実施期間につきましては、
暫定的に、来年2021年5月末までを予定しておりますが、
社会情勢により、終了時期を延長させていただくことも十分考えられますので
何卒、ご理解・ご了承をいただけますようお願い申し上げます。