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新規のお申込みの受付を徐々に再開しています。
今年4月にこちらのブログにて、「新規のお問い合わせに関するお知らせとお願い」
と題しまして、新規のお申込みにつきましては、しばらくの間、一部の案件を除き、
受付を停止させていただく旨、ご案内しておりましたが、
この度、9月6日(月)より、新規のお申込みの受付を徐々に再開しておりますので
お知らせいたします。
受付を停止していた理由としましては、既存の複数のクライアント様から、
月間の取得アポ数の、大幅な増加を、ほぼ同時期に依頼されたためでした。
それまでにも、アポインターを常に一定数、増員を継続していたのですが、
ご依頼をお受けした際、そのアポ数に到底追いつくことができそうもなかったため、
やむなく新規の受付を停止させていただいたという経緯がありました。
この度、ようやく、ご依頼のアポ数を獲得できるまでに体制が整いましたが、
既存のクライアント様にも、ご依頼のアポ数に到達するまで、
しばらく時間がかかりまして、ご迷惑をおかけしました。
4月~8月にかけて、弊社も、少々多額の採用経費を投入しまして
多くの媒体への掲載等を行う事で、
お陰様で優秀なアポインターを大量に採用することができました。
研修も8月末までで、ひと通り終了し、リソース的にはようやく落ち着いてきたところです。
この間も引き続き、多くのお問い合わせをいただいておりましたが、
すぐにご対応ができず、新規のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
中には「テレアポ代行会社には複数社お願いしているので、しばらくお待ちしても大丈夫です」
「アポの質とサービス内容が良さそうなので少々待っても御社にお願いしたい」などの
ありがたいお言葉をいただくこともあり、
お待ちいただいた会社様には本当に感謝の念に堪えません。
順次、受付を進めさせていただいておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
今回、既存のクライアント様に、月間の取得アポ数の大幅な追加のご発注をいただくことで、
多くのアポインターを一気に採用することになり、
社内的にも、必然的に、新しい制度・体制を敷く必要に迫られた結果、
以前にも増して、より組織としての動きができるようになったと感じております。
既存のクライアント様、新規のお客様と、共に発展させていただくことは、
弊社にとりましても、この上の無い喜びです。
ぜひ、今後とも、完全成果報酬型テレアポ代行のリノアークをよろしくお願いいたします。