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2021年04月14日

新規のお問い合わせに関するお知らせとお願い

株式会社リノアークはこの4月で創業4年目に入りました。

お陰様で、テレアポ代行に関するお問い合わせやご依頼の件数も、

年を追うごとに増加の一途を辿っておりまして、

スタッフ一同、お客様のご期待に応えるべく日々業務に励んでおります。

これまでのみなさまのご厚情に心より感謝申し上げますとともに、

今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

さて、弊社では創業以来「テストコール」という独自のしくみを通して

テレアポ代行業務を進めさせていただいております。

 

これは一般的な成果報酬型テレアポ代行会社にありがちな

「アポを取得しない限り費用が掛からないという点は良いが、逆に希望するアポ数を

なかなか提供してもらえない」という負の側面の解消を図るもので、

「テストコール」を通して、適正価格にて代行業務を進めさせていただくことで、

毎月、ご希望の数、 滞りなくアポイントのご提供を実現するというしくみです。

 

「テストコール」の実施は、他の成果報酬型テレアポ代行会社様と比較して

弊社の強み・セールスポイントとなっておりますが、

一方、実施担当者は、豊富な経験、トークスクリプトの臨機応変な修正、査定・単価決め等、

アポインターの中でもより高いスキルが求められるため、

限られた人材のみしか実施ができず、そのため、

一ヶ月にお受けできる件数にも限りがある、という課題も、率直なところございます。

 

現在、弊社では新規のお問い合わせが、特にここ数ヶ月の間、非常に多く、

テレアポ代行業務のお申込みが殺到している関係で、

7月末まで「テストコール」の予約がいっぱいになっている現状です。(4月9日現在)

 

また、既存のクライアント様からも、月間取得アポ数の増加を依頼されることが

最近増えている関係で、できる限り既存の案件に注力する必要性が生じております。

 

以上のような弊社をとりまく環境から、大変勝手ながら、新規のお申込みにつきましては、

しばらくの間、一部の案件を除き(※)、受付を停止することとさせていただきました。

 

※一部の案件=これまでに弊社がお受けしたことのあるサービス

その場合は「テストコール」を実施せずに、

そのまま、テレアポ代行業務をお受けできる可能性がございます。

 

例えば、現在も複数のクライアント様からご依頼を受けている

・Webマーケティング

・オウンドメディアリクルーティング

・人件費を削減するための様々なしくみの導入

などのサービスに関するテレアポ代行は、比較的早期に稼働できる可能性がございます。

 

「テストコール」が必要なため、しばらくの間はお受けできないサービスなのか、

それとも比較的早期にテレアポ代行業務を開始できるサービスなのかにつきましては、

これまで通り、お気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。

 

以上、弊社都合で誠に恐縮ではございますが、

ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

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