初めてテレアポ代行を依頼される際に「成果報酬型」と「固定報酬型」どちらのサービスが 良いのか迷われる企業様も多いと思います。 Webで検索すると、多くのサイトで、「成果報酬型」と「固定報酬型」それぞれのメリ […]
当社にお問い合わせをいただく多くのお客様は「完全成果報酬型」限定で、 テレアポ代行会社を探されている企業様が多いようです。 完全成果報酬型のテレアポ代行サービスを行っている当社のような会社は、 コール課金型 […]
今回のブログは四方山話(よもやまばなし)として、軽く聞き流して(流し読みして)いただければ幸いです。 弊社ではお客様からご依頼を受けた案件のトークスクリプトを弊社で作成するのですが、 もし既にお客様がトーク […]
お客様からお問い合わせをいただく中で ・当社の製品をご家庭に向けて販売していただきたい ・電気料金が安くなるプランを個人宅にご案内していただけないか? ・ご家庭で不要になった腕時計や着物を買取したい &nb […]
昨年10月に当ブログに掲載させていただいた「リピート率を計算してみました。」の“続編”になります。 今回は顧客全体ではなく、他社から乗り換えられたお客様に限定してリピート率を出してみました。 他社から乗り換 […]
どのような商材も、その商品やサービスについて的確に説明できるかどうかで 架電先のお客様の反応も変わってきます。 当社のアポインターは、クライアント様からテレアポのご依頼を受け、 架電業務を開始する前に、事前 […]
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。 […]
当社がお取引きをさせていただいているほとんどのクライアント様では、 自社内でのスケジュール共有や日程調整にGoogleカレンダーを使用されていますが、 中には全く別の日程調整ツールを利用されているクライアント様もいらっし […]
これまで当社では、お恥ずかしながら、お客様のリピート率を計算したことがありませんでした。 顧客満足度を計る上では大切な数字であるにもかかわらず、その点に関しては、 感覚で安全運転をしているつもりになっていたように思います […]
当社 完全成果報酬型テレアポ代行のリノアークでは、 架電先の企業が、自然災害等により被災されているエリアに在る場合は、 被災直後は一時的に架電を見合わせたり、復旧後も被害に対する心遣いの言葉を ひと言添えるなどの、配慮あ […]