当社はアポイント取得に特化した会社になりますので、 一般的なマーケティング会社(いわゆるテレマーケティングの会社)とは異なり、 普段、お客様が社内で営業活動に使用されているリストの一部をお預かりして 営業社員様の代わりに […]
当社では、契約金、基本料金、トークスクリプト作成費用、事前準備費用等は 一切いただいておりません。 あくまでアポ単価×アポ取得件数(もちろんですが、しっかりとご商談を実施いただけた、 有効であったアポイント)のみをご請求 […]
架電する際、普段、お客様の社内で使用されているリストをお預かりする場合でも、 また当社でご用意したリストを使用する場合でも、 ターゲットはある意味、有限ですので、リストをできるだけ無駄に消費しないよう 繰り返し架電するの […]
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。 […]
完全成果報酬型テレアポ代行のリノアークでは、 テレアポ代行業務に関する契約期間の縛りは特に設けておりません。 万が一弊社のサービスにご満足いただけなかったり、 お客様側に何らかのご事情が生じ継続が困難になった場合などは、 […]
トークスクリプト(台本)は弊社で作成いたしますが、 もし、お客様の社内で普段お使いのスクリプトがありましたら、 事前にお送りいただけるようお願いしております。 その理由としましては、唯一つ、 「商品・サービ […]
2020年6月より、営業担当者様によるアポ評価制度を開始しました。 弊社の担当アポインターが取得したアポが、単に取得しただけに終わらず、 営業担当者様にとってご満足いただけるものだったかどうか、 商談後にそ […]
弊社では新型コロナウイルス対策に伴い、現在、新規のお客様に関しましては、 「オンライン商談でのアポ取得」に限定して代行業務を実施させていただいております。 訪問商談のアポ取得のみの 新規の受付は行っておりま […]
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程を夏季休業とさせていただきます。 皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。 夏季休業期間 2 […]
テレアポを進める中で、架電先の担当者の方から「では資料を送ってもらえますか?」 と依頼されることがよくありますが、 このようなケースの8割~9割方は、断り文句であると判断することが弊社では多いです。 興味があるので資料を […]