当社のサービスは、完全成果報酬型のテレアポ代行ですので 万が一、アポが取得できなかった場合は、費用は一切発生いたしません。 契約料や基本料金などもいただいておりません。 費用が発生するのは、お客様がご依頼さ […]
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程を夏季休業とさせていただきます。 皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。 & […]
テレアポ代行のお申込みをいただいた後は、架電開始に向けて お客様と弊社 双方で諸々の準備を進めていきますが、 今回は、お客様にご準備いただきたいものについてご説明いたします。 1.トークスクリ […]
お客様から、お電話もしくは弊社Webサイトのお問い合わせフォームにて テレアポ代行のご相談をいただいてから、その後、 お申込みをいただき、実際にテストコールを実施するまでの間に お客様の方でも、事前に確認したい、という事 […]
弊社、株式会社リノアークは、この度、業務拡張に伴い、2022年5月17日をもって本社事務所を下記へ移転することとなりました。 これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝いたしております。 これを機に社員一同、新たな気持 […]
テレアポ代行業務を開始する際、ご依頼のお客様から、 架電先企業の電話番号が0120などで始まるフリーダイヤルが比較的多数記載された コールリストをお預かりすることがよくあります。 当社ではお客様のご意向によ […]
お客様からのお問い合わせの際、「会話音声の録音データをいただくことはできますか?」 と質問されることがしばしばありますが、 ★相手の許可なく通話音声を録音するのは違法 になりますので、当社では […]
当社 完全成果報酬型テレアポ代行のリノアークでは、アポイントを取得した架電日ではなく、 そのアポイント通りにお客様が商談を実施された日を“納品日”とさせていただいています。 問題無く商談が実施されたアポイン […]
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。 […]
完全成果報酬型テレアポ代行のリノアークでは、初期費用等を一切いただいていない代わりに、 最小ご依頼アポ件数と最低ご依頼期間を設けさせていただいています。 やはり初動の準備などに労力がかかりますので、非常に短期でのご依頼で […]