テレアポ代行業務を正式に進める前に実施するテストコールは、 当社の経験豊富なテレアポのスペシャリストが行います。 テストコールは通常は丸2日間行いますが、 1日当たり、休憩時間を除き6時間、テストコールのみ […]
久しぶりに、当ブログの「事業所紹介」のコーナーに投稿します。 今回は、当社で勤務している社員(スタッフ)について記したいと思います。 クライアントの担当者の方とお話をしていて、 意外と驚かれるのが、当社のア […]
アポ単価が、取得の難易度によって変わることについては 以前、ご説明させていただいた通りですが、 際限なく単価が高くなったりする訳ではありません。 弊社では1アポの単価を10,000円~上限20,000円まで […]
テストコールは、正式にテレアポ代行業務を行う前に実施する、 “お試し”コールです。(最初の5アポまでがテストコールです。) 単価も、お試し価格として、査定価格の30%OFF 例えば... 査定価格1アポ10 […]
正式にお取り引きをさせていただくにあたっては、 ・機密保持契約書 と ・業務委託契約書 の2つの契約を交わさせていただきます。 それぞれ、ひな型が当社にございますので、 内容をご確認いただき、問題がなければ […]
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。 […]
実際のテレアポのコールの際は、ごく一部の例外を除いて、 基本的にはお客様の社名をお借りして名乗ります。 弊社アポインターが、お客様の会社の社員に成り代わってテレアポをする訳ですから、 当然のことながらお客様 […]
御社の営業担当の方のスケジュールにアポイントがバッティングしないよう、 リノアークではGoogleカレンダーの共有をお願いしています。 共有の方法としては、以下の2つのパターンがあります。 ① […]
とにかく早くテレアポを頼みたい、そのようなお客様は結構たくさんいらっしゃいます。 当社ではそんなご要望に、できる限り対応させていただいています。 コール開始はお申込みから最短で2営業日後から可能です。 &n […]
事前にお約束をいただいていたアポイントでも、台風や地震などの天災の影響で、 その日時に訪問できなかった、ということはしばしば起こり得ることです。 天災は当社のせいでも、クライアント様(お客様)のせいでもありません。 では […]